2009-12



画像加工 その2 プッちゃん 

薔薇ご訪問どうもありがとうございます薔薇






ピヨみなしゃま、こにちわ、プッちゃんでしゅ
 先日はプッちゃんの写真が見たいと言ってくらしゃり、ありがとうでしゅ
 プッちゃん、とっても嬉しかったでしゅ~ハート
 今日はぷぷねねしゃんがプッちゃんの写真をアップしてくれたでしゅ
 可愛いプッちゃんを見てくらしゃいね
おんぷブルー

ブログ1






ピヨプッちゃん、プリンセスしたでしゅキラキラ
プリンセス・プッちゃん
(うひゃひゃひゃひゃ~ プッちゃんは男の子だからプリンスですよん)






ピヨプッちゃんペンダントでしゅ
 皆しゃまの宝箱に入れてくらしゃいね いちゅでもプッちゃんと一緒でしゅよ
キラキラ
ペンダント・プッちゃん
(甘えんぼ~のプッちゃんがあなたのそばにいたいと申していますはーと3






セキセイインコ最後はばでぃでしゅ
 水浴びしたら「ウドちゃん」て言われたでしゅ
 皆しゃまはどちらのばでぃが好きでしゅか~


水浴びばでぃ



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ可愛くモデルさんをしてくれたプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

