2009-12



サプライズ・プレゼント

薔薇ご訪問どうもありがとうございます薔薇






まずはこちらをご覧下さいませ
な~んて可愛いコザクラちゃんのシールなんでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お宝級の可愛らしさですよねぇキラキラ

ブログ2

こちらの可愛いコザクラちゃんは、いつも仲良くして下さっています 
ひなちゃんと仲間たち の kayoさん宅の まろんちゃんですピヨ






こんなに素敵なシールなんですよハート

ブログ3






そしてこちらは、まろんちゃんの便箋ですさとと-ピンクハート

ブログ1

このシールと便箋は、kayoさんの作品なんです
素晴らしい出来栄えですよね~キラキラ
kayoさんの記事は こちら です






そして更にこんなに素敵なプレゼントもいただきましたむきゅ
開封するのがもったいないくらい、可愛いラッピングなんです

ブログ4






プッちゃんとばでぃには、とりきち横町さんの「ぷぷのビスケット」と
「ケイティ・ヘルシービッツ・パラキート」のおやちゅハート
私には、皆様のブログでよくお見かけする、憧れの鳥さんクリップハート

ブログ5






そしてとっても貴重な「アニバーサリージャム」
なんと!中身は「ホワイトチョコレート・苺・木苺・ブルーベリー」なんです
珍しいですよね~ 扱っている店舗も少ないそうですので、幻のジャムですキラキラ

ブログ6

kayoさんのジャムの記事は こちら と こちら です
ふふふ、どういう風にしていただこうかな~ でももったいなくって手を出せませんね(笑)






さて、プッちゃんにケイティのおやちゅをあげようとしましたら・・・
見せただけで悲鳴をあげて止まり木から転げ落ちてしまいました・・・
そこまで怖がるかなー これ以上、近づけません(笑)

ブログ8






ピヨプッちゃん、しょれ、怖いでしゅkao05

ブログ15






では、ばでぃはどうかしら  ほら、ばでぃびっくり

ブログ13






セキセイインコあっ、おやちゅでしゅーっ

ブログ9






セキセイインコこり、おいしいでしゅね~heart

ブログ11






セキセイインコそいえば、さっき、ぷぷにいたんの悲鳴が聞こえたでしゅよ どしたでしゅか??

ブログ7

プッちゃんの名誉のために、ばでぃには本当の事は言えません(笑)



kayoさん、こんなに素敵なプレゼント、こんなにたくさん
本当にほ~んとうにどうもありがとうございましたプレゼント
とっても嬉しかったです~にっこり
大切に大切に致しますねヒヨコ

ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃ より  心からの感謝を込めてハート



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、びびり~過ぎてまだ新しいおやちゅを食べられないプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

