2009-11



プッちゃんの一日

ガクアジサイの葉*左(白-薄い背景用) †SbWebs†ご訪問どうもありがとうございますガクアジサイの葉*左(白-薄い背景用) †SbWebs†






今日はプッちゃんの一日をご紹介させて下さいね

起床
ピヨぷぷねねしゃん、おはようでしゅ

ブログ3
こんな爽やかな笑顔のプッちゃんですが、毎日6時頃になるとケージの中でタカタカ走り回り
 時々、ピッ! とか チ~! とか ジーッッッ! とか キョイキョイーッ! とか騒いでいますkao05






朝のご挨拶
ピヨぷぷねねしゃん、だ~いしゅきでしゅ~ チュ~ハート

ブログ1
このハミハミ~チュッチュには毎日メロメロですぅむきゅ






体重測定
ピヨプッちゃん、ちゃんといい子にできるでしゅよほほえみ

ブログ5
この写真はだいぶ前のものですが、プッちゃんの体重は49~51グラムです
ひなひなの時からこのスケールで体重測定していました
「プッちゃん、”よしよ~し”しようかっ!」がかけ声です ちゃんといい子にしてくれます






お食事
ピヨ朝は粟穂に限るでしゅ かぶりつきでしゅっキラキラ

ブログ2
粟穂の後はペレットだけケージにセットします
今はハリソンとラウディブッシュのペレットを混ぜています
夕方になったらシードをセットしますが、ものすごい勢いでシードにかぶりつきです(笑)
ペレット・オンリーの道はまだまだ遠いです顔文字






遊び その1
ピヨもしもし~ 誰かいましゅか~

ブログ6
へっぴり腰でこわごわ紙袋で遊んでいます 紙切りも下手ですね~(笑)






遊び その2
ピヨプッちゃんのおともらちでしゅ 遊びに来たでしゅよ~おんぷブルー

ブログ4
洋服タンスの上に置いてあるヌイグルミの所へ遊びに来ています
思いっきり開いているあんよが可愛くてはーと3






身だしなみ
ピヨ水浴びでしゃっぱりキレキレしたでしゅさとと-キラキラブルー

ブログ7
プッちゃんは割とよく水浴びをします
これからの季節は保温に気を付けないとですね






最後に・・・
ピヨプッちゃんの一日はいかがだったでしゅか?
 皆しゃまの一日もプッちゃんに教えてくらしゃいね

ブログ8



皆さまの愛鳥さんはどのように一日をお過ごしですか?
きっと楽しく素敵な毎日を過ごしてらっしゃる事と思いますキラキラ

パソコンの調子が悪くて、新しい写真を転送できないもので
以前に撮って保存しておいた写真ばかりになってしまいました
そのうちに暴れん坊のプッちゃんの写真もアップしていきたいと思います
どうぞまた遊びにいらして下さいね






セキセイインコ最近ばでぃの写真がないでしゅっ
 ぷぷねねしゃん、ばでぃも載せてくらしゃいよーっ怒

ブログ9
ごっごめんなさい汗
そういえば、プッちゃん続きでした
そんなにふくらんで怒ると、可愛いお顔が台無しですよ(笑)
ばでぃの写真も今度ちゃんと載せるから待ってて下さいね




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければいつも元気なプッちゃんに応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

