2009-11



ばでぃのひなひな時代

ハート02ご訪問どうもありがとうございますハート02






なぜかデジカメの画像がパソコンに転送できなくなってしまいましたあせ
今日はばでぃのひなひな時代をご紹介させて下さいね

こちらはお迎え当日のばでぃです
う~ん、赤ちゃんですね~ハート

ブログ1






おちりもホワホワ毛しかありません(笑)

ブログ2






こちらはお迎えから1週間ほどたった写真です
たった1週間でだいぶしっかりしてきました
日に日に成長するばでぃを見守る事ができて幸せですはーと3

ブログ3






尾羽もずいぶんと伸びてきて
ホワホワ毛の中に綺麗なブルーの羽が目立ってきました

ブログ4






主人にニギコロ訓練されてます(笑)
主人はばでぃがひなひなの頃からよくニギコロしていました
ばでぃ、今では主人にはニギコロさせますが
私がしようものなら殺されそうな声を上げてニョロニョロ・クネクネ脱走します汗

ひよこだってぷぷねねしゃん、へたなんでしゅよ

ブログ5






闘病中はプラケース生活でした
よくこんな恰好でねんねしてたんですよ

ひよこく~・・・zzzzzzzzz(爆睡中)

ブログ6






ひよこぷぷねねしゃん
 プっちゃんの赤ちゃんの写真はありましぇんか~??

ブログ

ごっごめんなさい、プっちゃんあせ
プっちゃんの写真は携帯で少しだけ撮ったのだけれど
携帯からパソコンに画像を転送する仕方が分からなくて・・・
頑張ってお勉強してアップするので待ってて下さいね~


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければひなっぴ・ばでぃと
 最近、写真がなくて出番の少ないプっちゃんに応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

