2009-11



お買い物

リーフご訪問どうもありがとうございますリーフ







皆様のブログにお邪魔していますと
とっても可愛い鳥さんグッズを持ってらっしゃいますよねハート
すっごく憧れていますさとと-キラキラブルー
私もだいぶ前ですがこんな鳥さんグッズを見つけましたにっこり






こちらは新百合ケ丘・オーパの雑貨屋さんで見つけました
 左上:バッグに付ける鳥さんモチーフの時計  左下:万年カレンダー
 真ん中:フック  右:ホウキとチリトリのセット

ブログ1






こちらはコザズ専用の棚です
下段:ご飯類 中段:小物と今回、購入したカレンダー 上段:ペーパー類

ブログ2






側面にフックでホウキとチリトリを付けました
ちょっとした餌の飛び散りの掃除用です チリトリがスマイルになっているのに笑えます

ブログ3






こちらから先は千駄ヶ谷のアフタヌーンティで見つけました
同じシリーズのビニール袋・紙袋・ペーパーナフキンです

ブログ4






小さめのトレーです 鳥さんがどこにいるか分かるでしょうか(笑)

ブログ5






一目ぼれのコップです ピンク・グリーン・ホワイトの3色の柄です

ブログ6






ここと・・・

ブログ8






ここに鳥さんがいます
とても可愛いのですが、難点は柄がシールなので「手洗いして下さい」との事
慌て者で乱暴者の私なので、いつまで綺麗な状態を保てるか・・・・・・

ブログ7



アフタヌーンティには鳥さんグッズが色々あって
もうどれも可愛くてしばらくウロウロしていました(笑)
お店の方が「鳥柄を購入される方が多いんですよ。人気あるんですよね」と言っていました
鳥柄はホンワカ癒されますものねハート02






セキセイインコぷぷねねしゃん、ばでぃにおみやげは~?
(うっkao05

ブログ9






ピヨましゃか何にもなしでしゅかっ怒
 プッちゃん、いい子でお留守番してたんでしゅよーっ
(えっと・・・ご、ごめんなさーっいあせ次は必ずプッちゃんとばでぃにもプレゼントします
 そんなに睨まないでっ・・・

ブログ10




プッちゃんとばでぃには
昨日CAPさんから美味しいオーツ麦と無農薬シードが届きました、ホッ顔文字




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ大好物のオーツ麦をもらってご機嫌のプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

