2009-10



食いしん坊

ひよこいらして下さりありがとうございますひよこ







プッちゃんは鼻が利きます
今日はちょっと寒かったのでホットミルクを飲んでいました
放鳥中のプッちゃんがさっそく嗅ぎつけてハタハタと飛んで来ました

ひよこぷぷねねしゃん、プッちゃんに内緒でなにかお口にいれたでしゅか~

ブログ写真







ひよこなにか甘い香りがするでしゅよっ
 あっ!!!ぷぷねねしゃんのお口の横に白いものが付いているでしゅ
 なんでしゅか、これわっ!!!
 ぷぷねねしゃん、お口あけてくらしゃいーっ

ブログ写真

プッちゃんに見つからないうちに慌ててミルクを飲んだせいか
確かに口の右横に乾いたミルクのあとがあせる






ひよこお口の中にまだ残っているかもでしゅ

ブログ写真



お見苦しい写真ばかりで申し訳ありません(汗)
我が家の日常です(笑)
皆様のお宅のインコちゃんはいかがでしょうか?
食べ物チェック、されてますか??



お口直し、というわけではありませんが
よろしければ秋田の写真をご覧下さいね

ブログ写真

アスピーテラインを走っていますと大沼という沼があります
沼の周りを一周お散歩できるちょっと素敵な場所です
太陽の光が沼に反射して、さざ波がキラキラ光っています






そうかと思えばピタッと風がやみ
沼が鏡のように空を映し出した瞬間です

ブログ写真







最後に・・・
今日のばでぃです
ケージから出しておとなしいのはほんの一瞬で
このあと、それはそれは元気一杯はしゃいでいました

ブログ写真

体重は40~41グラム
頑張って薬水を飲んでいます
今週の木曜日に診察です


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ食いしん坊のプッちゃんとちっちゃなばでぃに
  応援のポチよろしくお願い致しますはーと3







NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

