2009-10



とりとめのないお話(笑)

ひよこいらして下さりありがとうございますひよこ







まずはばでぃの可愛い姿をご覧下さい(back親ばかです 笑)

ひよこみなしゃま、こんばんわ、ばでぃでしゅ

ブログ 1







ひよこ今日はばでぃの可愛いおぽんぽ見せちゃいましゅね

ブログ 2







ひよこどうでしゅか?可愛いでしゅか??
 ぷぷねねしゃんが「ばでぃのお腹は、青い海に浮いた白いサンゴ礁の島のようね~」と
 嬉しそうにいうんでしゅよ
 ばでぃには意味がわかりましぇんが、しょれってほめてるんでしゅよね?

ブログ 3






最近、朝晩が寒く感じる季節になりましたね
プっちゃんがこの秋、一押しのフワフワ・ブランケットを紹介してくれるそうです
さぁ、プっちゃん、お願いしますね~

ひよここんばんわ、プっちゃんでしゅ
 今日は肌寒い日にはもってこいのフワフワ・ブランケットをご紹介しましゅ
 こちらのまっちろなブランケットでしゅ

ブログ 4






ひよこ肌触りは、しょれはしょれはフンワリフワフワで
 みなしゃまのデリケートなお肌も優しく包んでくれましゅ

ブログ 6







ひよこフワフワなだけではありましぇん
 ほ~ら、こんなに激しく引っ張っても破けましぇんっ

ブログ 5







ひよこプっちゃんが自信を持ってお薦めしゅるフワフワ・ブランケット
 この秋、じぇひ、みなしゃまもお試しくらしゃいね

ブログ 7



皆様、どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ最近ニギコロが少しできるようになったばでぃと
 デジカメを見ても逃げなくなってきたプっちゃんに応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

