2009-09



ねむねむ~

いらして下さりありがとうございます






涼しくなりましたね~
そのおかげか、よく眠れるようになりました
それで・・・というわけではないのですが
今日はばでぃのねむねむ~の写真をどうぞご覧下さいね






ぷぷにいたんの手はあったかでしゅ
 ばでぃ、ぷぷにいたんに抱っこされるとねむねむになるでしゅ~



小さい頃はいつも主人の手の中でねんねしてました
私の手はどうも寝心地が良くないらしく
すぐに起きてぐずってました






ばでぃ、ちょっとちゅかれたでしゅ
 このままねんねさせてくらしゃいね



小さい頃、通院後はいつもちょっとお疲れで
通院ケースからハウスするまでの少しの時間
よく手のひらでねんねしてました
今は通院後も元気一杯です










プラケースの中のテントです
静かになったな、と思ったらテントの中でねんねしてました










爆睡中です(笑)
こうなるとちょっとやそっとでは目を覚ましません










これも爆睡してます
小さかった頃はねんねの姿も色々で可愛いですねぇ






タオル、あったかでいい気持ちでしゅね~
 ウトウトしちゃうでしゅよ・・・



水浴び後、タオルドライしている途中です
温かくて気持ちがいいのか、いつの間にかねんねしてました(笑)
あどけない寝顔に胸キュンです(親ばかですねー)



皆様の鳥さんはどんな寝顔ですか
きっとどの子も世界で一番可愛い寝顔でしょうね

どうぞ愛鳥さんと素敵な週末をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村

よろしければ寝顔も可愛いばでぃに(激しく親ばかです)
 応援のポチお願い致します



おまけ

ちょびうささんから、タオルにもぐってねんねしている
ばでぃのアップが見たいとの嬉しいお言葉をいただきましたので
追加致しました
よろしければどうぞご覧になって下さいね



まだおっきしてましゅよ~



カサカサ音がするので見てみるとこんな態勢です(笑)





ねむ・・・ね・・・む・・・・・でし・・・・・・ゅ



アッと言う間にねんねです






グ~



まん丸の頭が可愛くって




NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

