2009-09



おやつ

いらして下さりありがとうございます






プッちゃんの大好きなおやつは粟穂です
ペレットメインの食事なので
粟穂はプッちゃんにとって貴重なおやつです(笑)

ぷぷねねしゃん、しょろしょろおやちゅの時間でしゅか~




ふふふ、お目目キラキラですね~






あっプッちゃんの大しゅきな粟穂でしゅ~~~
 くらしゃ~~~いっ









かぶりつきでしゅ
 おいしいでしゅねぇ









ばでぃのおやつはオーツ麦とソバの実です
ばでぃは体重を増やすため
好きなものを好きなだけ食べてもらうために
ケージにはいつもシード、ペレット、粟穂を入れてあります
ですのでおやつはこのオーツ麦とソバの実を準備しています

ばでぃのおやちゅで~しゅ
 オーツ麦もソバの実も大しゅきでしゅよ








でもかたいんでしゅよね~



ばでぃ、まだ嘴の力が強くないので
殻を割るのに一苦労です






んしょ、んしょ
 こうしゅれば皮をむけるでしゅ



ばでぃ、頑張っています







えへっ
 じょうじゅにむけたでしゅ
 ぷぷねねしゃん、ばでぃ、がんばったでしゅよ~






美味しいものを食べている姿って
本当に嬉しそうで可愛いですよね~
こちらまで幸せになります
皆様の鳥さんはどんなおやつをいただいているのでしょうか


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村

よろしければ満足顔のプッちゃんとばでぃにポチお願い致します



NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

