2009-09



ばでぃの水浴び

いらして下さりありがとうございます






ばでぃが水浴びをしたいというので水道の水を出しました
ばでぃ、勢いあまって頭からダイブ
その瞬間に両目に水が入ったらしく
目をシバシバさせてちょっと痛そう
この写真はその直後で一気にテンションが

ぷぷねねしゃん、お目目がいたいでしゅよ~









その後は水浴びをする気もすっかり失せてしまい
羽繕いを始めました
頭しか濡れていないんですけれどね(笑)

キレキレでしゅ~








ばでぃの尾羽、初公開です
尾羽を開いた写真がなかなか撮れませんでしたが
なんとか1枚、撮れました
なかなか綺麗な色合いだと思います








地肌が見えています(笑)
唇をくっつけましたら温かくてとっても気持ち良かったですよ~

ばでぃ、一生懸命にキレキレしてましゅ
 ぷぷねねしゃん、あしょばないでくらしゃい

(ごめんごめ~ん









ふふふ耳の穴がうっすら見えますね

ばでぃのお耳はなんでも聞こえるんでしゅよ
 ぷぷねねしゃんがお外からかえってくる足音も
 ちゃ~んと聞こえるから
 ばでぃ、「おかえりなしゃ~い」っていうんでしゅ

(そう、ばでぃは階段を上る私の足音が聞こえると
 お部屋の中でチ~チ~鳴いています
 皆様のインコちゃんもそうですよね








ばでぃ、今日はお顔だけみじゅあびしたでしゅ
 しゃっぱりしたでしゅよ
 
(良かったですね~)    









おまけ

ちょっと暗いですがお気に入りの1枚です
ひよこ饅頭みたいでなんとも可愛らしばでぃです








ばでぃ、体重は40グラム
本当に少しですが体重が増えました
まだまだ投薬は続きますが、元気いっぱいのばでぃです
苦い薬水も頑張って飲んでいます


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村

よろしければ頑張っているばでぃに応援のポチお願い致します


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

