2009-09



恐竜VS怪獣

いらして下さりありがとうございます






うちではプッちゃんの事を恐竜、ばでぃの事を怪獣と言っています(笑)
ばでぃは何にでも突進して行く怖いものなしの性格から怪獣
プッちゃんは怪獣よりはいくらかましなので恐竜です
そんな二人のをご覧下さいね



いつも暗い写真で見づらくて申し訳ありません

この戦いは静かに幕を開けました・・・
恐竜プキラ~と怪獣バディバディの戦いです

一人静かに遊ぶ怪獣バディバディフンフンフ~ン
そこへ足音も立てずに忍びよる
 恐竜プキラ~気じゅいてないでしゅ、ふふふ








プキラ~ばぁ~でしゅっ
バディバディあっぷぷにいたんでしゅ~








バディバディぷぷにいたん、ばでぃとあしょぼ~
プキラ~ちっちがうでしゅよーっ
 プッちゃんは恐竜でしゅよ~
 悪がきバディバディ怪獣をやっちゅけに来たんでしゅよ
 



プキラ~は全然相手にされていません(笑)







さてさて、お次は怪獣バディバディが
一人静かにおやちゅの粟穂を食べている恐竜プキラ~の所へ
やって来ました

バディバディじゃ~んでしゅ
プキラ~んあっ









プキラ~なっなんでしゅかーっっっいきなり
 びっくりしたでしゅよー
バディバディおやちゅ、バディバディにもくらしゃいな








プキラ~だめだめだめーでしゅよっ
 おやちゅはプキラ~の元気のもとなんでしゅからねっ
バディバディくだしゃいったらくだしゃいよ~~~








バディバディくれるまでここを動きましぇん
プキラ~ぷぷねねしゃ~ん、なんとかしてくらしゃいーっ



プキラ~はどうもバディバディに押されっぱなしのようです(笑)



あれれ
写真を撮っている時はこの二人、無言で激しくバトルしていたのですが
こうしてアップしてみるとその緊張感が全然ありませんね~
本当は激しく仲が悪いんです~


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村

よろしければ甘えんぼ~恐竜プキラ~と
無邪気な怪獣バディバディに
 応援のポチお願い致します

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

