2009-08



お出かけ

15日 土曜日
長野・諏訪湖の花火大会に行って来ました

プッちゃんはお留守番
ばでぃはまだ長時間一人にさせるのは不安なので一緒に行きました







いてらしゃ~い
はやくかえってきてくらしゃいね
(そんなに肩を落としてしょんぼりされると・・・
 プッちゃん、ごめんね~









ばでぃは車でもご機嫌さんでした
お日様を浴びて嬉しそう









駐車中、じ~っと外を見ています
時々、通り過ぎる人に元気にご挨拶してました
みんなキョロキョロ周りを見回して
車の中のばでぃに気付いてくれません








諏訪湖を見下ろせる「立石公園」で花火見学です









おしょと・・・
そらがあおいでしゅね~








花火の間はばでぃは車で待機です
ちょっとおねむ~ですねぇ






で・・・花火ですが
昼間はあんなに快晴でしたのに
だんだんと雲行きが怪しくなってきて・・・
花火開始の19時前からなんと雨が降り始めてきたんです

そろそろラスト、という頃には豪雨となってしまい
もう花火どころではありません
道路はアッという間に水が濁流のごとく流れ
ものすごい雨音で花火の上がる音さえ聞こえなくなり
私たちも大急ぎで車に引き揚げました
去年は雷雨だったそうですが今年は豪雨とは・・・
でも来年もまた行きたいです

ばでぃはプラケースの中で爆睡してました
お疲れ様~



そしてもう一人のお疲れ様~はこの方(笑)

プッちゃん、ちゃんとおるしゅばんしてたでしゅよ
がんばったでしゅよ~





毎回、同じ画像ですみません
でも毎回、同じようにちゅっちゅでお迎えしてくれるんです
プッちゃん、今度は一緒にお出かけしましょうね~

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

