2009-08



愛情

「あ、私、愛されている
そう感じる瞬間てありませんか

いきなり何の話と思われたかもしれませんね
大切な愛鳥さんに「愛されてる~」と思う瞬間てありますよねーっ

私はこんな時、プッちゃんに「愛されている」と感じます






じ~っと見つめられ・・・








差し出した指をきゅ~っと握られてちゅっちゅされています
「ぷぷねねしゃん、しゅきでしゅ~







この時は本当に可愛いお顔で
いつまでも指を握ってちゅっちゅしてくれます
もう本当に可愛いですよ~(激しく親ばかですみません






今日のばでぃです
ペレットをかじっています









外に落ちたペレットも気になるようで拾って食べてます(笑)











ばでぃ、今日も病院でネブライザーをしていただきました
夜になってだいぶかすれ声が良くなってきたようです
「みなしゃま、ばでぃのこと、しんぱいしてくらしゃってありがとでしゅ~
 はやくげんきになるようばでぃもがんばってましゅ」



現在のばでぃは、食前48グラム
         食後52グラム
今日はパウダーフード・オンリーの夕食でしたが
たくさん食べてくれました

次回は金曜日に病院です
早く元気になって綺麗なお声をきかせてね

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

