2009-08



プッちゃんとばでぃ

ばでぃが我が家に来てから2週間になりました
ばでぃもすっかり大きくなり
ぷっちゃんもばでぃの存在にすこ~しずつ慣れてきているようです

さてさて
そんな二人の様子ですが・・・
プッちゃんが病院へ行ったばでぃの具合を心配して
お見舞いにやって来ました






プッちゃん:ばでぃたん、ぐあいはいかがでしゅか~
ばでぃ:  あ、ぷぷにいたんだ~
      ばでぃ、げんきになったでしゅよ








プッちゃん:そりはよかったでしゅ
      おみまいのちゅ~でしゅよっ
ばでぃ:  ありがとでしゅ~







なぁんてはずはなく
実際はこちらです






プッちゃん:あっちびっちゃいやちゅでしゅよっ
      ぷぷねねしゃんをとっちゃやでしゅからねーっ
ばでぃ:  とってないでしゅよー
      ぷぷねねしゃんがくっちゅいてくるんでしゅ~








プッちゃん:えいっえいっでしゅっ
ばでぃ:  しょれっしょれっでしゅよっ








プッちゃん:あ、かいかいでしゅ~
      ちょっとたんまね
ばでぃ:  きんちょーかんのないにいたんでしゅね








ぷぷねね: こらこらっ
      仲良くしなくちゃだめでしょ~
プッちゃん:は~い
      おこらりたでしゅ
ばでぃ:  ぷぷにいたんのせいでしゅよ~
      ばでぃはいいこにしてたでしゅ







今日のばでぃ
またかすれ声です
体重も食欲もあり、元気なのですが・・・
今日は病院は休診日ですので
もし明日もかすれ声でしたら電話してみようと思います

皆様の愛鳥さんもどうぞお元気で

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

